薔薇

薔薇
薔薇がかわいいロザリオ2点とルチルがキラキラのロザリオ更新しました。

この薔薇彫りのブルーレースとピンクオパールは見た瞬間「絶対!ロザリオ」と思ったのです。
形に出来てうれしいです!

ルチルのロザリオは前にクリアクォーツと合わせたものがあったのですが、
私の私物にしてしまいました。
それが素敵だったのでもう1本作ってみようと思ったのですが、
同じ組み合わせではなくブルールチルと合わさりました。
こちらの方が渋く、落ち着いて、それでいてパワフルでかっこいいです。
私のより大人な感じかも^^

今度のラッキーチャーム☆はドルフィンですよ。
ローズクォーツのイルカがとてもラブリーです。
揺れるのがまたかわいいですね。

ゴールドのラッキーチャーム☆も大人な感じで素敵です。

是非ご覧になってくださいね。