What's New

269

今日は crystals Amulet にハーキマーのピアスとアパタイトとアズライトマラカイトのペンダント更新しました☆


お気に入りの方お迎え下さい♪



今日は原石・磨き石にエレスチャル1点更新しました。


お気に入りの方お迎え下さいね☆





今日は原石。磨き石に天使4体更新です。

お気に入りでしたらお迎え下さいね☆
先ほどcrystals Amulet にピアス3点更新しました。

耳元でキラキラ輝かせてね☆


新シリーズのcrystals Amulet 更新しました。

リーディングしてあなたの元に行きたい石でオーダーメイドもお創りします。
こちらはメッセージ付きです☆


是非、どうぞ☆
今日は あめつち bless に 七夕bless 2点更新しました。


どうぞご覧下さい☆


お気に入りでしたらお迎え下さい♪




もうご覧頂いた方もいらっしゃると思いますが

昨日《歓び》シリーズに薔薇のアマゾナイトとアクアマリンのピアス1点更新しました☆


夏らしい可愛いコです♪


是非、耳元で揺らしてね☆





歓びに ラブラドライトと真珠のピアス更新しました。

お気に入りでしたら耳元で揺らして下さいね♪




新しいシリーズ《歓び》に1点更新しました。


お気に入りでしたらパートナーにお迎え下さい☆
今日はブレスレットに「ラピス君のON日」と「ラピス君のOFF日」の2本更新です。


パートナーさんお迎えお待ちしております。



今日はブレスレットに

私を海に連れてって♪シリーズ6点更新しました。


お気に入りのコ是非お迎えしてこの夏を石達と楽しんでね♪
今日は原石・磨き石にセレナイトのハート2点とゴールデンシャインオブシディアンのハート2点とスモーキールチルクォーツクラスター 1点更新しました。



ご覧下さい☆