What's New

265

crystals Amulet に エレスチャル2 1点更新です。
今日はクリスタルアミュレットにエレスチャルのペンダント1点更新しました。


お気に入りでしたら首元でキラキラさせてね☆




今日は2016初売りシリーズに6点更新です☆


お気に入りでしたらお迎え下さい♪



今日は2016初売りに8点更新です。


お気に入りでしたらお迎え下さい☆



今日は2016初売りシリーズに2点更新です。


ご覧下さい☆





今日は2016初売りシリーズに5点更新です。

お気に入りの方お迎え下さいね☆




2016初売りシリーズに12点更新です☆

是非、来年のパートナーお迎え下さいね☆



2016初売りシリーズにオレンジカルサイトのハート更新しました。

遠隔クレンジング付きです☆

ご必要な方どうぞお迎え下さいね☆




2016初売りに1点更新です。

新しい年をさっぱりした心身で向かえましょう☆





2016初売りクレンジング555ブレスに4点更新しました☆

お気に入りでしたらお迎え下さいね☆
今日は2016初売りに6点更新しました☆


お気に入りのコおりましたらお迎え下さいね♪



今日はローズクォーツの天使に呼び止められまして、

原石・磨き石に1点更新です。


お気に入りの方お迎え下さいね。




今日は新しく39(サンキュー)ブレスを4点更新しました☆

お気に入りでしたらお迎え下さいね☆




今日も crystals Amulet に1点更新です。

ブラックトルマリンも出たがったので☆


パートナーさんお迎えお待ちしております♪




今日は crystals Amulet にハーキマーのピアスとアパタイトとアズライトマラカイトのペンダント更新しました☆


お気に入りの方お迎え下さい♪



今日は原石・磨き石にエレスチャル1点更新しました。


お気に入りの方お迎え下さいね☆





今日は原石。磨き石に天使4体更新です。

お気に入りでしたらお迎え下さいね☆
先ほどcrystals Amulet にピアス3点更新しました。

耳元でキラキラ輝かせてね☆