店長日記

471

新月セールありがとうございました☆
新月セールありがとうございました☆


石達旅立たせる事が出来て嬉しいです♪


早い方には今日には到着します☆


石達とご自分らしい毎日をお過ごし下さいね☆




新月セール開催中です
新月セール開催中です。

ほぼ20%OFFです。

この機会にお気に入りのコと暮らしてみませんか。


14日には終了いたします。


お早めにどうぞ☆



石のお守り
新シリーズ crystals Amulet お披露目です☆


月曜日の明け方夢に見たのですが材料そろえてやっと創作♪



クリスタル・アミュレットは一粒の石のお守り

イメージは石の精霊ひとり連れて歩く感じ。


あなたの毎日に是非石のお伴を☆




お知らせみっつ
28日は満月リフレッシュ会です☆
今回からお気持ちで参加費を頂く事にしました。

詳しくはクリスタル編ブログを
http://ameblo.jp/crystals-lovers


クリスタルセッションを改定します。
こちらもクリスタル編ブログをご覧下さい。


あめつちblessに2点更新です

明け方観た夢に出て来たブレスです。

中秋の名月の女神様


面白いもので前回誕生したのがお日様で今回はお月様☆




お気に入りでしたらお迎え下さい。





《歓び》ピアス
もうご覧頂けたかもしれませんが

昨日《歓び》シリーズにピアス1点更新しました☆


薔薇のアマゾナイトとアクアマリンの可愛いコです♪


是非、耳元で揺らしてね☆



緑コちゃん達
今日はあめつちblessに緑コちゃん達5点更新です。

お気に入りが在りましたらお迎え下さいね☆




ラブラドライトと真珠のピアス
歓びに ラブラドライトと真珠のピアス更新しました。

魔法使いの石ラブラドライトと和珠を合わせてみました。


この歓びシリーズ創っていると、ドレスを着た女性のイメージが浮かびます☆


お出かけするのに着ているドレスじゃなくてお家からドレスを着ている。


誰かに見せるためのドレスじゃなくて自分がドレスが好きだから♪


ドレスを着ている自分が好きだから、しっくりするから。



何かそんな感じですね〜


女性楽しんでいるんですね♪



お気に入りの方耳元で揺らしてね♪







あめつち bless に7点更新です。
新しく あめつち bless に7点更新です☆


あめつち bless はブレスレットを祝福の bless にかけてみました☆


あめつちの世界からの祝福お迎えしてね☆







新シリーズ《歓び》
今年の始めから来ていた新シリーズ《歓び》やっと形に出来ました☆

まずはラブラドライトから☆


お気に入りでしたらパートナーにお迎え下さいね☆



ラピス君のONとOFF
今日は「ラピス君のON」と「ラピス君のOFF」の2本誕生です☆

久々濃いのです〜

もう来ないかと思ってましたが、来ちゃいました☆

濃いのお好きな方お待たせいたしました。


お気に入りの方どうぞお迎え下さい☆

そして、石達と素敵な世界を創造してね☆


クレジット決済ご希望の方は か み お https://ka-mi-o.stores.jp/#!/ の方にも載せましたのでそちらでどうぞ☆


私を海に連れてって♪
今朝、アクセサリーを創っている夢を見たのです。

起きたら快晴で

今日は海日和だな〜と感じました。

そして海につけて行くのはどのコ達かな〜とブレス創ってみました☆


かわいいコ達です♪


是非、一緒にこの夏を楽しんでね☆



あめつち に変わりました
急なんですがPhysisの名前が変わりました


あめつち です☆


先日クレジット決済専用shopを か み お と日本語にしてからPhysisのギリシャ語に違和感を感じていたのですが


今朝 あめつち に決まりました。



私は田舎が好きで日本の文化が好きで、これから日本の昔からの暮らしのよさを発信して行きたいなと思っているのに


名前がギリシャ語っておかしいですよね。



日本人なら日本語だべ




と言うことで あめつち 天地 全世界 陰陽 なんかの意味です。



どうぞよろしくお願いします。








か み お

昨日クレジット決済専用webshopをオープンしました。

 

か み お https://ka-mi-o.stores.jp/#!/ です。

 

か み お にはまだクリスタルワークブレスしか出せてませんが

Physis き の石達でお気に入りがあってクレジット決済したい方はお手数ですがご連絡下さい。

か み お の方に移してご購入出来る様にいたします。

 

なお、不思議な か み お の名前の由来はブログにて書いてます。

http://ameblo.jp/crystals-lovers/entry-12047767406.html よろしかったらお読み下さい。

 

 

新しい か み お もよろしくお願いします。

 

 

 

 

クレンジング(浄化)&チャージ

お使いの石達お疲れではないですか?

石達のクレンジング(浄化)とチャージに入院させてリフレッシュさせませんか?


クレンジング(浄化)&チャージのご注文ページ作りました。

お申し込みの上石達お送り下さいね。


元気になった石とまた楽しい毎日をお送り下さい♪


※状態によっては回復しない場合が在ります。
完全にお亡くなりになっている場合回復しません。
その場合もクレンジング(浄化)して自然に還してあげましょう☆


エナジーワーク付き
先日のエナジーワーク付きのオーダーブレスが好評だったので

エナジーワーク付きのオーダーブレスのご注文を受け付けます。


エナジーワークでクレンジングしてから新しい石達とワークをはじめるとより石のエナジーを活かせるようですよ☆


以前にオーダーの方また他のPhysisのアクセサリーや石をお持ちの方はオプションのエナジーワークをどうぞ☆