店長日記

476

レッドスピネルとロードクロサイトの女神ネックの写真変えました
先ほど一瞬雲の切れ間があって、お日様が射したので

昨日、誕生のレッドスピネルとロードクロサイトの女神ネックの写真撮り直しました。

この写真の邦画レッドスピネルの透明感も出て

ロードクロサイトの色味もわかりやすいかもです。



ピンと来た方お迎えくださいね☆

そして、自らの女神様を起こしてね。


《歓び》シリーズに
今日は《歓び》シリーズにネックレス1本更新しました。

久々の《歓び》シリーズです。

女性楽しんでくださいね♪
エレスチャル追加しました
今日は crystals Amulet のエレスチャル1点更新しました。

先日のエレスチャルと一緒に出たがっていたのですが、チェーンを切らしておりまして

届いたので形に出来ました☆


お気に入りの方どうぞ♪



エレスチャル
今日はクリスタルアミュレットにエレスチャルのペンダント1点更新しました☆

石はとことん自然体で自分を生きている。

そんな石達に自分らしく在ること教えてもらいませんか☆

一番幸せなことは自分を生きること♪


そのこと石達に背中押してもらいましょう☆



もうすぐ旧暦元旦(8日)ですね

新しい年を迎えるために初売りシリーズの遠隔クリスタルワークでスッキリして石達からの言葉を貰いませんか☆

『あなたがあなたらしくあるために』

石達のサポート必要な方お迎え下さい☆



6点更新です
今日は2016初売りシリーズに6点更新です☆

お気に入りでしたらお迎え下さい♪



ちなみに初売りは旧暦のお正月が終わるまでだそうです。


8点更新です
今日は新作8点誕生です☆

2016初売りシリーズに更新しておきました。

ご覧下さい。


お気に入りでしたらお迎え下さいね☆



ダブルポイント
今日は2016初売りシリーズに2点更新です。

こちら2日に誕生していたのですが、石の意向を問いかけてまして、やっと答えが来たのでお披露目です☆


お気に入りの方お迎え下さいね☆



5点更新です
今朝アメジストに声かけられまして2016初売りブレス5点更新です。

お気に入りでしたらどうぞお迎え下さい☆




明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます。

いつも石達と仲良くして下さってありがとうございます☆

今年も石達のこと発信して行きますのでよろしくお願いします。

今年はもっと石達と触れ合う方法や、石との暮らしをみなさまにお伝えしたいと思っております。

石との暮らし始めてみて下さいね。

より深い石の世界も体験して下さいね☆


今年は写真のロードクロサイトが来てますよ☆

ハートに宿った情熱を燃やして今までと違う目指していた現実を生きる☆


なんかそんな感じがします。


目指しているだけじゃなく、求めているだけじゃなく、

それを生きる!!


なんかそんな感じがしますね。



そのお手伝いに石達必要な方はお迎え下さいね。

あなたのためだけのオーダーメイドもお創りしております。

ご必要な方はご連絡下さい。


神谷 真由美










初売り第4弾
2016初売りシリーズに新しいブレス12点更新です☆


是非、来年のパートナーをお迎え下さいね☆



先ほどクレジット決済専用shop か み お にも出しておきました☆
https://ka-mi-o.stores.jp

がこちらと同じコ達なので万が一ご注文が重なった場合、先のご注文を優先させて頂きます。

ご了承の上お願います。



発送のお休み

代引き発送の場合31日から1月3日まで郵便局がお休みなので発送もお休みします。

レターパックの場合この間でも投函出来るかもしれませんが大雪でしたらお休みします。


よろしくお願いします。





初売り第3弾
初売りシリーズの第3弾オレンジカルサイトのハート更新しました☆

第一弾クレンジングブレスはハート周りのクレンジング担当

第2弾のカルサイトは頭周りのクレンジング担当

第3弾のオレンジカルサイトはお腹周りのクレンジング担当


ご必要な方お迎え下さいね。


石達とクレンジングしてスッキリ新年をお迎え下さいね☆



初売り第2弾
この間夢に出て来た初売り第2弾カルサイトを更新しました。

第1弾のクレンジングブレスはハート中心のクレンジングでしたが今回は頭中心のクレンジングです☆

ピンと来た方お迎え下さい☆



初売りクレンジングブレス追加しました
初売りクレンジングブレスお迎えありがとうございます☆

まだ石達行きたいそうで4点更新しました☆

是非、石からのギフトの遠隔クレンジングもお受け下さいね☆




ローズの天使ちゃん
今日はローズクォーツの天使に呼び止められて1点更新です☆

このサイズだとポッケに持ち歩けるね♪


今日はイベント準備でバタバタしているのだけど

ローズの天使ちゃんに声かえられて

このパソコンの画面の向こうで誰かがこの天使ちゃんを待っているかと思ったら


「後でね」とは言えんかった


私が石に惹かれた時は本当に人生のどん底で

そんな時に支えになってくれたのが石達だから

もしかしたら、今、石に惹かれる人達もそうかもしれない。

そしたらなるべく早くお届けしたいものね。


石はホントに土台の様に、松明の様に、母の様に、父の様に、支えて歩み出すのをサポートしてくれるよ。


石と一緒に歩み出そう。


歩き始めたら景色は変わるさ。




天使の背中が好き☆

頑張ってるの伝わって来て、キュンとする。


人も背中好き☆

頑張ってるの伝わって来て、キュンとする。


すみれの光☆と満月リフレッシュ会
今日はあめつちblessに3点更新です。


今朝方4時頃目が覚めまして、こちらのブレスのイメージが夢に現れたので創りました☆


お気に入りの方お迎え下さいね♪


今夜は満月リフレッシュ会です☆
詳しくはブログをご覧下さい
http://ameblo.jp/crystals-lovers/entry-12099717773.html


ご参加お待ちしております。



39ブレス
今日は新しく39(サンキュー)ブレスを創りました。

よくあめつちの作品は濃いとか重いとか言われるので初心者の方やプレゼントにもお使い出来る様に軽めに仕上げています。


でも、今の動乱の時、アメジストが手を挙げて出て来ました。

どうぞご必要な方お迎え下さい☆



あめつち bless に2点更新です
今日は あめつち bless に2点更新です☆

まだアパタイトが出たいそうです☆


パートナーさんお迎えお待ちしております♪




ブラックトルマリンも
今日も crystals Amulet に1点更新です☆

ブラックトルマリンも行きたい様ですよ〜☆


パートナーさんお迎えお待ちしております♪