ありがとうございました∞

ありがとうございました∞
横浜・東京出張から帰って来ました。

今回もたくさんの方にお会いできて大変うれしかったです。

たくさんの方に新しいパートナー(石達)をお渡しできたこと私も石達もうれしく思っています。

ありがとうございました∞∞∞

新しい石達と楽しい毎日をお過ごしくださいね。


そしてまた新しい石達を連れてきました。
しばらくは新しい作品作りとHPの更新などいたしますのでお楽しみに♪


父の日ブレスも更新予定なのですが、はたして父の日に間に合うのか?
パパと言うことで8800円です。


写真はインド人のおねいさんにゴリゴリ押されて仕入れてきたレムリアンジェイドの布袋さんです。
ピアスもかわいいかな、と思ったのですが一人一個づつの方がよい感じなのでネックレスやピアスとしてもかたっぽは違うものと合わせようかな~と思っています。


今回もかわいい石達です、是非新しいパートナー見つけてくださいね。