「私に還る」シリーズ終了のお知らせ

「私に還る」シリーズ終了のお知らせ
牡牛座新月の今日、そして明日には天王星が牡牛座に入りますので

100本に届きませんでしたが「私に還る」100本ノックを終了させていただきます。

ありがとうございました。


最後の2点は楽しいコ達でよかったなーと嬉しく思っています。

歓び、感謝になると固まっていたのが粒々の素粒子に戻ってゼロポイントに昇華していくじゃないですか

感謝になると終わりますね。



新作のイメージもポツポツやって来ています。

普段着ているファッションタイプに合わせてのオーダーメイドも作りますよ。


一度お会いして、どんな洋服に合わせたアクセサリーにしたいかを打ち合わせしてお創りするアクセサリー。


上がる服ってあるじゃないですか、上がる服に合わせた上がるアクセサリー。


そんなの楽しくないですか?



上がる石達石達派遣いたします✨



これからもよろしくお願いします。


あなたの中の輝き引き出す あめつち Jewel

神谷真由美