石って土台

石って土台
「私に還る」ブレス4点更新です。

私に還るブレスは100本までが3300円ですが、100本を過ぎると大幅値上げ予定です。

あと34本です。


お気に入りがありましたらお早めにお迎えください。


石って土台です。


土台がしっかりしてないと家を建てても傾いてしまう、


今の場所から飛び出るのにジャンプするにも足場がぬかるんでたらジャンプできないですね、


石の土台のエネルギーを一時的に借りて、自分に戻りましょう。




自分の魂の道を歩むには魂の闇夜の様なトンネルを潜る時がやってきます。


そのゲートは細く狭いので自分一人しか入れません。


誰かと一緒には潜れないの。



なんか今そんなこと思い出しました。


自分の足で立つ時が来ているね。



人生は旅。


ソウルジャーニー。


石達を旅のガイドにしませんか?