岩戸開きネックレス

岩戸開きネックレス
こちら伊勢神宮に参拝して帰りのフェリーの中でお風呂に入っていて湯船でぼーっとしていた時に降りて来たイメージで、

五十鈴川で禊いで来た石を使って創ってます。


ガネッシュヒマールのヒマラヤ水晶を使っています。


普段はこのお値段では出ないのですが、今回は自分の足で立つ1が大切なようで1万円です。

(あめつちのお値段は全て石達が決めてます)

1ならいいようですので10万円でも100万円でもよいですよ(笑)



岩戸を開いて自らの足で立つ。


結び目は108、108と108が4つ。


女性性あるいは母方の過去の分の煩悩を禊いで、未来の煩悩を禊いで


男性性のあるいは父方の過去の分の煩悩を禊いで、未来の煩悩を禊いで



今を生きる。



らしいですよ〜。




お気に入りでしたらどうぞ。



こちら春分にお迎え頂きました、ありがとうございました。

色違いと石違いでまだ出る予定です。

が、先にオーダのご注文が出るそうなので少しお時間を頂きます。

「私に還る」もまだ出ますが気長にお待ちくださいね。



在庫切れしていたバスソルトも入荷しました。