15日13時より伊勢神宮から

15日13時より伊勢神宮から
12年ぶりに伊勢神宮に行って来ます。

みなさま今まで本当にありがとうございました。

(やめるわけではありませんが、ここで一度区切って今までの感謝をみなさまにお伝えしたいなと)



みなさまに感謝の気持ちをお届けしたく、15日13時より伊勢神宮から、この17年間で私の手からお渡しした全ての石に光を送らせて頂きます。


そして最新バーションにアップデートご希望の方は左手に石を持って「アップデート希望」と声をかけてください


15日13時にはお仕事などでご都合が悪い方はこちらの石曼荼羅にその光を送っておきますので、15日から17日までの間でご都合のよいお時間にこちらの石曼荼羅から光をキャッチしてくださいね


アップデートご希望の方は同じ様にどうぞ



詳しくは石編ブログをご覧ください。

https://ameblo.jp/crystals-lovers/entry-12359731113.html