「私に還る」ブレス2点

「私に還る」ブレス2点
本日は「私に還る」ブレス2点誕生です。

昨日、一昨日と「始音」シリーズを創っていたので「私に還る」シリーズは楽というかでした。


やっぱり「始音」はエネルギーフィールドが大きいというか個を超えているので使うエネルギーが全然違います。


誕生の後はあしたのジョーの最後の感じです・・・汗。



「私に還る」シリーズは個人が自分を思い出すためのブレスなので、創ってても楽しいというか、「へえーあなたってそんななんだー」みたいな親しい友人の打ち明け話を聞いている感じなのです。


いろんな人がいるんだなー、いろんな音があるのだなー、いろんな色があるのだなーと多様性な感じ。


「みんなちがって、みんないい」の世界。



あなたのパートナーブレスが居ましたらお迎えくださいね。