ローズのネックレス

ローズのネックレス
本日「私の還る」ネックレス1点誕生です。

こちらは創っている時にたくさんの子ども達に囲まれた女性が見えていました。

でも自分の子どもという感じではなくて、保母さんという感じでもなくて

親のいない子ども達を育てている感じ。

地球の子どもは全部私の子どもって感じの分け隔てない。



女性のマスターの感じ。

多分あの方。



そしてこの方は宇宙の聖母のグループ聖母庁に繋がっているのかな。

この方のバックに聖母の集団が見えます。

だから自分の子どもだけじゃなく、全ての子ども達が幸せである様に動きたい、動いちゃう。


そんな感じ。



お気に入りの方どうぞ☆



それから【纏う石あめつち】から【あめつち Jewel】に名前を変えました。

今年に入ったら纏う石が重くなって来てたので。

こんな私の意識の変化のせいかもしれません。

石編ブログ「私に還る」
https://ameblo.jp/crystals-lovers/entry-12341950645.html