あめつちオーダーブレスとフォローアップ7

あめつちオーダーブレスとフォローアップ7
小さな頃から生き辛かった私が石を通して私に還ってきました。


石って大地の土台になっているように


人の満たされない欠けを一時的に満たしてくれるのですよ。


そのエネルギーというか愛というか波動というかで。



だからね、欠けがあってエネルギー不足で前に進めないって時は後押ししてくれるのです。


例えば駒をね、回そうとして欠けがあると上手く回らないでしょう、


バランス取れなくてさ、すぐ止まっちゃうと思うんです。




石ってね、その欠けを一時的に満たしてくれて回ることをサポートしてくれるように感じているんです。


一時的に重りをつける感じ。


片方に重りがないから駒が上手く回らない感じでね。


重りをつけたらね、駒は回り出すの。


回りだしたら、いつの間にかその重りもいらなくなるの。



石ってそんな感じだと私は石との付き合いの中で感じて来てですね。


生き辛かった私が石に支えられて生きているのが楽しくなったのです。



もちろん石を持ったら奇跡が起きてってことではないです。


石に支えられて、意識を変えてきたからなのです。


石がなくても意識を変えるともちろん人生は変わっていくけど、


私の場合は欠けが大きかったんだろうな〜と思います、欠けは闇とも言いますね〜



それと石とのご縁が深かったんだろうなと思います。


石と働く約束だったんじゃないかと思います。




だから、ただ石をお渡しして(販売して)終わりじゃなくて


石を通してみなさま(必要な方)が自分に還って行けばいいな〜と思っていまして


あめつち友の会とでもいいましょうか、


石を通して自分に還る会をしたいな〜と思っております。



その準備段階として、あめつちのアクセサリーをお迎えの方のフォローアップを始めようかと思います。



石を纏って感じたこと、変化にどう対応していけばいいかなど、その石と共鳴したことによって起きてきたこといろいろに私の経験からお話させていただきます。





新しくあめつちオーダーブレスとフォローアップ7を更新しました。


フォローアップ7はオーダーブレスじゃなくてもあめつち全部にオプションとしてお付けできます。



ご必要な方どうぞ☆





あめつち友の会は準備中お楽しみに〜♪