お会い出来たみなさま、ありがとうございました☆

お会い出来たみなさま、ありがとうございました☆
東京と琵琶湖と北陸でお会い出来たみなさま、ありがとうございました☆

石達もたくさんの方にお迎えいただいて、新しい石生が始められて喜んでおります。

纏う石 あめつち に誕生してくる石達は人間のみなさまとより善い世界、光の世界、愛の世界、楽園を創造するために誕生してきているので、

一緒に働けるパートナーさんに出逢うのがとても嬉しいのです☆

地上の天使さん、ライトワーカーさんと一緒に働けること(お役目・天命・ミッション)楽しみにしている石達ばかりです☆


次回東京出張は、11月頭を予定しています。

富士山にも行きます。


お近くの方是非、実物を触れて感じて両思いのコをお迎えくださいね☆


今回新作【星の関門】シリーズが一つも動かなかったので、次回はお迎えが来るかな?


あとたくさんの方にバスソルトをお買い上げいただいて、あちこちのお風呂からバスソルトが流され、途中の川の水や、海も綺麗になっていってると想像すると嬉しくなります。

使ってくださってありがとうございます☆


もちろん私も、東京のホテルでも、琵琶湖のホテルでも、福井のホテルでも、たっぷり使ってきました。

自分達人間のことも、地球のことも、感じて暮らしていきたいですね♪


バスソルトは容器がアルミパックになりました。

よろしくお願いします。


みなさま本当にありがとうございました☆


纏う石 あめつち  
神谷真由美