星のお便りAmulet

星のお便りAmulet
人は誰でも生まれてくる前に私はこれをやりたいです!という魂の計画というか

ブループリント・役割・お役目・立ち位置・を持って来ていると思うのです。


生まれた瞬間の星のエネルギー(ホロスコープ)にはそれが描かれていて

それを読み解くことによって、自分がよく見えてきますよ。

だからかーと(笑)


星のお便りAmuletでは、おひとりおひとりのホロスコープから観えてきた世界が

スムーズに流れていくにはどこの詰まりを取ったらいいか?どうすればあなたが決めてきた宇宙の流れをスムーズに受け取れるか?

をクリスタルで形にして、纏えるアクセサリーの形にお創りします。



みんな魂の計画通り生きているから、別に無くてもいいのだけれども


なんかスムーズに行かないな、外部からサポート受けたいなという方どうぞ☆