サビアンシンボルオーダーペンダント 冥王星

サビアンシンボルオーダーペンダント 冥王星
今年の春に自分のホロスコープを見直してみたのです

サビアンシンボルはもう15年も前に知って調べていたのですが

あの時はそれを知っていただけで、それがどういった意味だったかやっと知ったような気がしております。

改めて私のサビアンシンボルを観てみるとなんだここに全部書かれているじゃないという感じだったのです。

そして、このことをみんな知ったら楽になるんじゃないかなーと。


私のお伝えしたいことは冥王星・海王星・天王星のトランスサタニアンのスピリチュアル(霊的)なレベルからその人に降り注いでるエネルギーなのです☆

私が、そのことを受け入れた時に現実がスムーズに流れ出したということと、私の世界がシフトしたからです。

やっと私の人生が始まった感じがしております。

今まではこれをするための準備期間のような感じで。


ですので冥王星を中心に

あなたが何をするためにわざわざその星の配置を選んで生まれて来たか?

ということをホロスコープからリーディングして石達とサポートさせていただきます☆


星から降り注ぐエネルギーキャッチしてよりあなたらしい毎日をお過ごし下さい☆