ローズの天使ちゃん

ローズの天使ちゃん
今日はローズクォーツの天使に呼び止められて1点更新です☆

このサイズだとポッケに持ち歩けるね♪


今日はイベント準備でバタバタしているのだけど

ローズの天使ちゃんに声かえられて

このパソコンの画面の向こうで誰かがこの天使ちゃんを待っているかと思ったら


「後でね」とは言えんかった


私が石に惹かれた時は本当に人生のどん底で

そんな時に支えになってくれたのが石達だから

もしかしたら、今、石に惹かれる人達もそうかもしれない。

そしたらなるべく早くお届けしたいものね。


石はホントに土台の様に、松明の様に、母の様に、父の様に、支えて歩み出すのをサポートしてくれるよ。


石と一緒に歩み出そう。


歩き始めたら景色は変わるさ。




天使の背中が好き☆

頑張ってるの伝わって来て、キュンとする。


人も背中好き☆

頑張ってるの伝わって来て、キュンとする。