帰ってきました。

帰ってきました。
横浜・東京出張から帰ってきました。

今回もたくさんのみなさんに作品達をお迎えいただき本当にありがとうございました∞

今回もですね、
出した瞬間やつけた瞬間にお値段も見ていただかないうちに即決など、
本当にこの方だけのために作ったんだ~、
と言うみなさんと作品との記念すべき出会いの瞬間に立ち合わせていただき、
本当に石って面白いな~とますます石の世界が好きになりました。

そうやって出来上がった作品達を見送って、
次の作品のための仕入れをた~くさんしてきました。
もうね~すごいビーズが待っていてくれるのですね~。
え~どうして~!!!!という感じです。
あまりの美しさにすっかり金銭感覚も崩壊し、(いつものことですが・・・汗汗)
お店の中でドンドンイメージは沸いてくるし、
私またおこもりして作品作りに専念かも!?

本当に幸せなことです、こんな素敵な石に囲まれて、
こんな素敵な石達を触りまくって、
出来上がった作品を素敵な方々にお渡しできて。

さっそく今日ネックレス1本出来ています。
お天気よくなったらまた更新しますね。
おかげさまですっかりHPは少なくなってしまいましたものね。

これからも精進して素敵な石達をご紹介していきたいと思っています、
よろしくお願いします。