こんな感じで

こんな感じで
メッセージ付きサポートブレスですが

こんな感じで形になります。


こちらは K様オーダーのクリスタル・ワークです。


スピネルと数を区切るためにクリアクォーツが入っています。

オーダーを頂いた時に手を挙げたのがスピネルで

スピネル以外ない感じだったのでシンプルにお繋ぎしました。


スピネルの言う事にはとにかくK様は

今、再活性・再構築したい時で

K様は元々感情は安定している方で感情的な何かと言うよりも

肉体・身体のバイブレーションを上げて行きたいのだそうです。

今、K様のやりたいことはスピネルの得意分野なので「自分以外はない!」位の勢いでした。


感情や精神の内の準備はやってきた方なので身体の調整をしたかったのかなと思います。


内側からの準備と外側からの準備とどちらも大切なんですね。




(こちらは77ブレスではありません。無制限の必要なものをと言うオーダーでした)

ご本人の了解を頂いたので少し書かせて頂きました。

ありがとうございました☆



ご必要な方オーダーお待ちしております☆