ブラッドストーン☆

ブラッドストーン☆
今日は新しいネックレスを作っておりました。

その中の1本はブラッドストーンを使っているのですが、
ブラッドストーンって私の中ではグランディングと言うか
大地に足をしっかりつけた女神様のイメージなのですよ、
でもですね~つけるとすごく軽い~羽衣みたいなイメージなのです。

不思議~と思ったので日記書いちゃいました^^

見た目で透明感がある方が軽い感じがするではないですか、
透明感がないのにこんなに軽いなんて~って新しい発見です。
これだから石とのお付き合いはやめられませんね~。

ブラッドストーンは私も大好きな石です。

お披露目はいつ出来るかな?

早くお届けできるといいな♪