いらっしゃいませ

2017年は『自分元年』『自分創世記』がいよいよ始まりました。

石達と『ご自分らしさ』輝かせてくださいね☆



石達は永い永い時間をかけて自分を結晶して来た存在☆

スーパーナチュラル自然体☆

そんな石達身につけることであなたの自然体引き出しませんか☆

あなたのそのまま、素のあなた

自然体の石とやって来たイメージであなたの素を引き出しませんか☆




※【纏う石 あめつち】の天然石アクセサリーはひとつひとつ物語のあるクリスタル曼陀羅です☆

あなたの中の光と共鳴して、あなたの物語紐解かれるでしょう☆

クリスタルのエナジー纏ってこの世でたったひとつのあなたを輝かせて下さいね☆






手紡ぎの 日本の麻と石の融合 き http://ki-japan.ocnk.net

クレジット決済専用shop か み お https://ka-mi-o.stores.jp/#!/

こちらも是非どうぞ☆

店長日記

ハワイからのスペシャルソウルジャーニーセッション各1点あります

ハワイからのスペシャルソウルジャーニーセッション各1点あります
ハワイからのスペシャル遠隔ソウルジャーニーセッション。

あと一つずつ石を用意しております。

ハワイ旅の様子を見て「やっぱりオーダーしておけばよかった〜」という方まだ間に合いますよ。

この旅をチャージしたい方お迎えください。


写真は私用のペンダント。

こんな感じで、お一人お一人に合わせた石をつけてお創りします。